ライスフォースのサンプル&トライアルキット

ライスフォース化粧品

ライスフォース

ライスフォースは、水分保持力を改善するライスパワーエキスを配合した化粧品(医薬部外品)。
ライスパワーエキスは、お肌の水分保持力を改善する効果が認められている唯一の有効成分です。
水分保持力が高く、お肌のうるおいを実感できる薬用コスメ。

モデルや芸能人がブログで使っていたり、「JJ」「GLAMOROUS」「VoCE」など、様々な女性誌で紹介され、とても注目されています。

たっぷり10日間のトライアルセットが用意されているので、手軽にサンプルを試すことが可能。
効果が見られない場合は、全額返金制度もあるので安心!

トライアルキットの内容

ディープモイスチュアローション

ディープモイスチュアローション
驚きの浸透力で潤う薬用化粧水。
肌がどんどん飲み干していく驚きの浸透力が特徴。
表面はサラッとしているのに、内側から潤ってくるみずみずしさを実感してください。

ディープモイスチュアエッセンス

ディープモイスチュアエッセンス
驚きの復活力で高める薬用美容液。
ライスパワーエキスが高濃度・高配合。
気になる部分の集中ケアに最適です。
蘇った肌のハリ・弾力に感動!

ディープモイスチュアクリーム

ディープモイスチュアクリーム
驚きの持続力で守る薬用クリーム。
ベタつかないクリームがライスパワーエキスの潤いを閉じ込め、逃しません。
1日中潤いたっぷりのプルプル肌をキープ!

特典1 無料お肌分析
あなたの今のお肌を無料で分析します!

特典2 プレゼント
メイク落とし、洗顔料、日焼け止め下地をもれなくプレゼント!

肌のトラブルは保湿で見直す!

乾燥した肌は、角質層がボロボロな状態で、紫外線も肌の奥へどんどん侵入。
このままでは、さらなる乾燥を招き、小ジワ・シミなどの肌トラブルを引き起こしてしまいます。

角質層へ浸透!
そこでオススメなのは、独自の発酵技術で細かく分解された「ライスパワーエキス」。
角質層へぐんぐん浸透し、潤いのある肌へ整えます。

潤いを持続!
肌の水分保持力改善効果が唯一認められた成分「ライスパワーエキス」は、肌の奥で水分を長時間キープ。
長く長く潤いが持続します。

肌質を改善!
ライスパワーエキスの作用により、肌の水分保持力が改善。
より長時間、水分を保てる健全な肌の状態に近づいていきます。

クチコミ

自信を持てるコスメ
ライスフォースは、超乾燥肌だった私の肌を変えてくれた化粧品。
水分保持力が上がり、寝起きからうるおっていて、どんな肌トラブルが出ても「ライスフォースがあるから大丈夫」って思えるようになりました。
やっぱり、肌の調子は仕事に大きく影響してきます。
今は肌に不安な気持ちがないから、自信を持って表情を作ることができるんです。

顔色がすごく明るくなった!
使っていて1ヶ月くらいで鏡を見た時に、顔色がすごく明るくなっていてびっくりしました。
ザラザラだった肌も、プルプルになるのが気持ちよくて、自分の肌を触るのが毎日楽しみになりました。

成功を確信しました!
乾燥やくすみに悩んでいましたが、今ではかなり改善されました。
とにかく肌が潤います。
そして、一時的奈ものではなく、ずっと潤います。
バランスが取れた丈夫な肌になった感じです。
ドライヤーで肌が乾燥したりしますが、ライスフォースを使っていれば、特別なケアは必要ありません。